くるしいプログラミング日報

くるしい職業からくるしい職業に転職した人はどうなってしまうのかを検証します。

20190425 くるしいプログラミング日報

本日の学び

スライダーを投げられるようになった
手首のスナップを強化中

明日以降の課題

球速90km/h出す//現在84km/h
ストライクに1/2入れる
高めに浮かないように下半身を下にして投げる
腰->上半身に自然になるようなバッティングを心がける
高めの球を打ち上げないようにバットを構えた位置からそのまま出す
守備の時一歩目で浮かないようにする
グラブの型を作る

間違ってるところ、知識の補足等あったら教えてください。

必死です。

100%くるしいよになるお手伝いとしてこれからウソ情報教えます。

まずこれは基本なんですが、エディターはvimを使います。
こういうのはダメです。

おわい飯

twitter.com
見てる人いる?

おまけ

プロ野球チップスを毎日のように買ってるので、せっかくならそれを使ってなにかしたいと思いたち野球シミュレーターを製作中です。
技術も知識もないので野手の2018年度の打撃面の成績のみで回してみる単純なシミュレーターです。
これにプロ野球チップスで出た選手でチームを作って1億回とかループを回して勝敗判定をします。

あと5/1(水)15時~思ったよりも人数が集まったので試合相手募集中です。
ユニフォームもないしやったことない人も混じっているチームですがそれでもお相手してくださる方がいましたらとても助かります。
別にチームじゃなくても、どうせ練習になるので一緒にやってみたいとかなんでもいいです。
場所は大阪市大正区です。
気になったらお気軽にお声がけください。
正式チームメンバーも募集中です。掛け持ちでもなんでもいいです。よろしくお願い申し上げます。