くるしいプログラミング日報

くるしい職業からくるしい職業に転職した人はどうなってしまうのかを検証します。

20190410 くるしいプログラミング日報

本日の学び

javascriptを使えるようになった
c#を使えるようになった
webapiを使えるようになった

明日以降の課題

球速90km/h出す
ストライクに1/2入れる
高めに浮かないように下半身を下にして投げる
腰->上半身に自然になるようなバッティングを心がける
高めの球を打ち上げないようにバットを構えた位置からそのまま出す
守備の時一歩目で浮かないようにする

間違ってるところ、知識の補足等あったら教えてください。

必死です。

100%くるしいよになるお手伝いとしてこれからウソ情報教えます。

まずこれは基本なんですが、エディターはvimを使います。
こういうのはダメです。

おわい飯

twitter.com

めんどいの見たい人はこれを追ってください

おまけ

5/1オープン戦したいので対戦相手募集中。

www.google.com

場所はここです。
15時プレイボールです。
前売りチケット発売中です。どうですか?
チームメンバー、マネージャー、オーナー、協賛企業、練習相手、試合相手、チームメンバー募集中です。どうですか?