くるしいプログラミング日報

くるしい職業からくるしい職業に転職した人はどうなってしまうのかを検証します。

20190324 くるしいプログラミング日報 ※新設軟式野球チームメンバー募集

本日の学び

基本情報技術者試験合格に向けて勉強中です。

明日以降の課題

基本情報技術者試験
DBを読めるようになる
DBでストアドプロシージャを書けるようになる

間違ってるところ、知識の補足等あったら教えてください。

必死です。

100%くるしいよになるお手伝いとしてこれからウソ情報教えます。

まずこれは基本なんですが、エディターはvimを使います。
こういうのはダメです。

おわい飯

探すのめんどい

おまけ


大正タートルズ(チーム名仮称)メンバー募集中です。
今7人おるのであと2人はスタメン確約です。もっと来たら僕がスタメン外れるのでどんどんきてくれ。
チームレベルとしては野球経験5年が一人、ソフトボール数年やってたのが一人、あとは数日ヶ月少年野球やってたのが何人か、残り素人です。
と書いてたらなんと一人参戦しました。残り一人です。
これは急がないといけませんね。
練習試合相手も募集します。多分誰もストライク取れないレベルのチームとやりあってくれる人がいたら助かります。
ポジションとか打順はやりたいところやってもらって構いません。
オープン戦はGW明けの予定です。それまでに1回は練習したいですね。
以上です。