くるしいプログラミング日報

くるしい職業からくるしい職業に転職した人はどうなってしまうのかを検証します。

20190304 くるしいプログラミング日報

本日の学び

シーケンス図というフローチャートみたいのを書いています。
c#の勉強と平行してって感じですね。
あとはちょろっと描画系について調べてましたがこっちは完全に不明。
イメージとグラフィックの違いを多少理解したくらい。
c#のGlaphicsクラスとかImageクラスとかBitmapクラスとかよくわからない。

明日以降の課題

シーケンス図を書き上げよう。
オブジェクト指向について10%理解しよう。
基本情報技術者試験

間違ってるところ、知識の補足等あったら教えてください。

必死です。

100%くるしいよになるお手伝いとしてこれからウソ情報教えます。

まずこれは基本なんですが、エディターはvimを使います。
こういうのはダメです。

おわい飯







おまけ

左側の肩甲骨が痛い。